SSブログ

ど~でもよか話ばってん [日記]

エキストラ出演した土曜ワイド劇場「ショカツの女」を見ましたがいやいや、予想よりちょこちょこ映ってましたわ。

ただ内容をよく把握してなかったので顔つきがイマイチ普通でした・・・あせあせ(飛び散る汗)オンエアで「こういうことだったのか」と流れをつかんだぐらいですからねふらふら


はやくいっちょまえになりたいもんです
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/
最近PCの前に座れない生活を送っていましたら~
kimさんの更新が2本も!(*'o'*)

土曜ワイド劇場「ショカツの女」、見ましたヨ~♪
私、もうkimさんにおヒゲが無くても、メガネが無くても
認識できるようになっちゃいました┌( ^-^)ノ  \(^-^ )
「悪い人役」の凄んだ顔からは想像もつかないマジメなお顔でした~☆

>オンエアで「こういうことだったのか」と流れをつかんだぐらいですからね
これは私も「釣りバカ」のエキストラの時、経験しました(^-^;)
一応スタッフの方から「どういう状況なのか」の説明はあるものの
前の話を見ていないと、把握は無理です・・・
沢山のドラマや映画も、割合コンナ感じで作られてるものなんですかネ?
by MILK (2007-11-12 19:53) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

TV見て下さってありがとうございます!ついに稲佐山のアンテナを経由して私の姿がMILKさんのお目に止まった訳ですね。
最初の登場のとき照明のせいかまわりに比べ私だけ妙に明るく映ってたので見つけやすかったかもですね。
mixiでも見てくれた方がいるのですが、実際会ったこともないのに見つけていただいたことは不思議な気もして非常に嬉しいです♪
逆にとある知り合いは「捜査会議」をなぜか「取調べ」と思い込んで見てて私を見逃したそうです(--)

最近はFAXという便利なものがあるから端役は事務所から台本の一部がFAXで来るんです。せめてそのシーン分来ればいいのですが、カット分しか来ないこともあります。
もちろんメインは台本が一冊ありますが人数が多い場合は台本抜粋コピーになりますね。こないだの映画撮影のときは台本一冊いただいたので内容はしっかり把握しましたよ(^▽^)
by EXOTIC-KIM (2007-11-13 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。