SSブログ

mojaさんのライブやったっです [音楽]

以前の日記で月末までライブは行かないと書きましたが、19日にmojaのライブに行きました。本当は行く予定はなかったんですが、この日行かないと次は2月末になってしまうので都合つけた訳です。

 

相変わらず二人だけでド迫力の演奏。私のアドレナリンもドーンといった感じです♪

 

さて、そのmojaさんですが2/18に1stアルバム「moja」を発売します!TOWER RECORD店頭で予約受付中でネットでも受付(http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1889115&GOODS_SORT_CD=101)しています♪またオンラインショッピングならTSUTAYA、HMVのネットでも買えるみたいです。(大文字の「MOJA」ってバンドもあるらしいのでお間違えないように)

 

参考までにこちら(http://oh-me.com/sub6b02.html)からライブ映像見れます♪またはYoutubeにもいろいろUPされてるようです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/
昨日から物凄い吐き気に襲われ、今日は一日寝込んでました(- -;)
病院では「腸炎」との診断でした・・・
流行っているらしい・・・kimさんもお気をつけください(;^_^A

mojaさんのライブ映像、拝見しました(^^)
ものすごい迫力ですね~(ノ゚ο゚)ノ
実際近くで聴くと、もっともっと凄いんだろうなぁ~
って思いましたヽ(*^^*)ノ
by MILK (2009-01-20 21:43) 

exotic-kim

MILKさん、こんばんは♪

あらら、腸炎ですか・・・まわりにも胃腸に来るカゼひいた人がおります。私は新型インフルエンザにかからないよう用心してます。
たぶん働きすぎて体力弱ったんではないですかな?お大事にしてください(^O^)/

映像見ましたか!(病み上がりにはちと刺激的だったかも・・・)二人とは思えない迫力でしょ(*▽*)
初めて見たときはドラミングのすごさに「水面下ノ空」のひかりさんとあっけにとられていました。実際は映像の30倍は迫力ありますよ~☆
あまりの迫力に近寄りがたかったんですが、お二人とも普段は楽しい方々です♪
by exotic-kim (2009-01-20 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。