SSブログ

敦-杏子PRODUCE URASUJIⅢ-大陸編-「寵愛」 [演劇]

23日の金曜日、私がやってたHP「EXOTIC-KIM Theater」・・・といってももう知らない人もいると思いますが(--)、こちらに参加していただいてたカムカムミニキーナの劇団員の吉田晋一さんの出演する舞台を見て来ました。

 

このプロデュース公演は一昨年の暮れも見に行ったのですが、当時の日記は公演のカンタンな紹介と「詳細はHPにて」って程度で終わってますね・・・。

 

てなワケで今回は詳細をば。タイトルの「杏子」とは、あのBARBEE BOYSの杏子さんです!(なお、「敦」ってのは近藤敦(KONTA)さんではありません。)

杏子さんが主演の歌芝居です♪

 

前回はゲストに元レッドウォリアーズのDIAMOND☆YUKAIさんを迎えてというJ-ROCK好きだったR35世代にはたまらない舞台で、そのときは最前列の席で興奮したのを覚えています(☆▽☆)

 

そして今回。やっぱ杏子さんのハスキーボイスの歌声聴くだけでゾクッとします♪

キャスト陣も吉田さんをはじめ、いいキャラクター揃い!特筆すべきはカムカムの看板女優の藤田記子さん。カムカムでもいいキャラ演じますが今回も「どハイテンション」な演技で笑わせていただきました(隣の隣の席に渡辺えり子さんがいましたが、その方も笑っていらっしゃいました)。

 

純粋に物語として見ると「なぜそこで唄う!?」となってしまいますが、そこは目をつぶって単純にエンターテイメントとして見れば充分楽しめると思います♪

 

この舞台は2/1まで下北沢スズナリで上演です(詳細HP http://www.urasuji.info/)。平日はまだ席に余裕があるようです。

 

今年の初舞台鑑賞は楽しくて元気が出ました♪とはいえ今年は吉田さんはカムカムの舞台には出ないということで私は果たして他に劇場に足を運ぶことがあるのやら・・・(*△*)

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

とっても楽しそうな、ミュージカルの話題ですね~♪
BARBEE BOYS・・・
復活するんですよね?(o^∇^o)ノ
この前ツアーのCMを見て、懐かしい歌声を聴いて
感動したばかりでしたm(;∇;)m

>純粋に物語として見ると「なぜそこで唄う!?」
これ、痛いくらい解ります~☆nice1票!!(≧∇≦)/
by MILK (2009-01-25 20:12) 

exotic-kim

MILKさん、こんばんは♪

これはと~っても楽しい舞台でしたね♪
BARBEE BOYS復活を前にしてトチることもなくしっかり演技しておられました。あの歌声を聴くと感動しますよね~(T▽T)
しかもブログにはUPできませんが杏子さんには終演後、写真も撮らせていただいたんですよ~(^^)バタバタ慌しい中快く応じていただきました♪俳優さんを見ても「同業者」って意識が働いて、そんな気はおこらないのに、昔見てたバンドとかのアーチストの前ではただのファンに戻ってしまいます(-▽-)前回の舞台も「わ!杏子さん歌ってる!わ!DAIAMOND☆YUKAIさん歌ってる!わ!YUKAIさんが吉田さんをボコボコにしてる!」とミーハーな私でした☆

この舞台は結局「ほら、そこで唄うからやられちゃったんだよ」って思う場面がありました。ここまでくると「狙い?」と思ってしまうほどすごいタイミングの唄いだしでした(*▽*i)
by exotic-kim (2009-01-26 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。