SSブログ

最近のインディーズバンドってゆーたら・・・ [音楽]

(タイトルのつづき)バンドの唄を着うたにできるんですわ!!

 

で、その中のmojaは先日も言ったとおり2/18にCDを発売します♪

 

そしてもう一方の「水面下ノ空」。1/30に渋谷aubeってライブハウスで演奏しるんですが、実はこの日は最終的にはドイツ大会に行けるというでかいコンテストの日本予選なのです!で今回はオーディエンスの挙手で次に行けるバンドが決まるそうです。

てなワケでまず再びライブ映像をUP♪

 

 

 

 

 

 

これ見て気に入った&渋谷に来れるって方は、水面下さんは20時30分開始の予定です。GO!しぶや!!(当日券2500円のみの扱いになるようです)

水面下ノ空HP http://suimenka-no-sora.main.jp/

渋谷aube http://aube-shibuya.com/

 

 

ついでにワタクシゴトですが以前、警官役をやった映画「旅立ち」(松山千春さんの半生を描いた映画)が全国で順次上映されています。私の故郷長崎でも2月には公開するようです♪(当時の撮影日記 http://exotic-kim.blog.so-net.ne.jp/2008-04-06 の4/5の話)

私は一番始めに登場します・・・その後は登場しません・・・(-▽-i)

ただ、このブログの初期の日記「北海道中」(http://exotic-kim.blog.so-net.ne.jp/2007-06-20など)に登場したKくんも共に映っております。そして私どうのこうのより、北海道の大自然の映像がスゴクきれい!!内容も面白いものになってるのでオススメです♪

 

詳細は公式HPで http://www.ashoro-movie.com/ 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

いや~見事にブログの小さな窓ひとつひとつが
ライブハウスになっていますね~♪
水面下さん、素敵ですね~(*´∇`*)
昨日の予選大会は、どうなったのでしょうね・・・

Kくんとの出演のあった映画
公開になっているのですね~=^-^=
北海道の大自然・・・こちらとはまた違った
壮大なものなのでしょうね~(*'ー'*)

by MILK (2009-01-31 21:55) 

exotic-kim

MILKさん、こんにちは♪

曽根さんのブログだと映像一つの容量の制限が少なすぎるのでこうして小分けになってしまうのです(--)ひとつにまとめるとかなり画質低下しますからねぇ・・・。

水面下さん、素敵なバンドでしょ!演奏レベルも高いので安心して見れます♪予選についてはまた日記にも書くつもりですが、無事通過です!!

映画「旅立ち」、なんたって「でっかいど~!!」ですよ(-▽-)私とKくんの(貴重な?)2ショットはDVD化あとでもいいといえばいいんですが、やっぱ大自然のきれいな映像はスクリーンで見ていただきたいですね~。内容もいいですし(^^)
長崎では2/21から市内万屋町のセントラル劇場で上映です。忙しいとは思いますがお近くに来ること&時間あれば、よろしければですっ(^▽^)
by exotic-kim (2009-02-01 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。