SSブログ

自慢したかっです! [日記]

火曜日、前回の日記にも書いた通り、「水面下ノ空」のライブを見に池袋「LIVE INN ROSA」へ行ってきました。

 

客席真ん中にでっかい柱があるのが少々気になったものの広めのハコで落ち着きます。音もいい感じでした♪

 

初ロサとなる水面下さんのライブもボーカルのまこさんは緊張したらしいですが私は3人とも楽しんでるように見え、自分も楽しめました!

 

その後、いつもの如く打ち上げに参加するのですが・・・まず前回の日記の写真

2009020816430000.jpg

 

私の頭左のステキな文字。この正体は・・・

2009021022460000.jpg

 

居酒屋さんでした。で、今回は偶然にもここで打ち上がることになったのです。

 

私も気分がよく、生ビールにチャレンジ!楽しく呑んで騒いでるうち・・・

 

人生初!!生中ジョッキ一杯呑み干しました!!!(これが自慢!)

2009021023520000.jpg

↑ Photo by水面下ドラマーひかりさん

 

これは呑んでる人にはな~んてことないでしょうが私にとっては大・大快挙!20歳のとき自転車に乗れた瞬間の感動を思い出しました(T▽T)第一ビールが一番体に合わなかったんですから。

 

そして翌日朝まで少し頭痛が残ったものの(ひょっとしたら単に風邪のせいかも)、トイレに駆け込むことがなかったー!!

 

ただここで調子に乗るとまた痛い目見るのでこれからも慎重に体調と相談しながら酒を楽しみたいですね~。

 

 

で、ほろ酔いでみんなで駅へと向かったのですが・・・新宿駅でみな終電を逃す!

 

ほとんどの人がタクシーで帰宅の中、私は酔い覚ましも兼ね歩いて帰ることに。

 

少々の歩きもipodの音楽があれば平気さっ!と、酔いも手伝って楽しく音楽聴きながら歩いてました。ところが家近くまで3キロって標識見たとこでipodがバッテリー切れ・・・。仕方ないから自分で唄いながら帰りました。

 

新宿から自宅まで徒歩1時間10分。これまで何度か歩いたものの寄り道とかして帰ってたのですごく時間かかると思ってたんですが真面目に帰ったらそんなに遠くないことがわかりました♪

これからは新宿で終電逃しても大丈夫!!

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

なにはさておき
生中ジョッキ完飲、おめでとうございます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
日々進化されているようですね(^^)
キャラ的には、ガッツリ飲めるタイプなのにですねσ(^_^;)
でもそこがまたkimさんの、いい感じのとこだったりしますヽ(*’-^*)

それにしてもあのステキな看板のお店で呑んだとは・・・
全くステキなお話です~☆

徒歩帰宅もお疲れ様でした♪
酔い醒ましには良かったかな?
しかし夜道には、くれぐれも気をつけて!

by MILK (2009-02-12 22:53) 

exotic-kim

MILKさん、こんばんは♪

お祝いのお言葉ありがとうございます~(^^)
これは大進化でしたよ!私を充分知ってる人はこの日記読んで拍手したそうです(-▽-)
「見た目はすごく呑めそう」って言葉も慣れまくっておりましたが、これでハッタリかましてグイッといけますかしら?

「大馬鹿地蔵」、再び現地に行き居酒屋ってことがわかったんですがライブハウスの上ってことでここが会場になりました♪洒落た個室居酒屋で楽しんで呑むことができました☆まさか全員終電逃すとは思いませんでしたが(^^i)

徒歩帰宅、たまにはよいですねえ。でも夜道には気をつけて職質されないようにしたいと思います!(・・・ってそっちかい!!)
by exotic-kim (2009-02-13 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。