SSブログ

海は広かな大きかな♪ [写真]

いつも長々とした日記ですが、今回は言葉はいらず!!長崎島原半島の愛野展望所からです♪

 

DSCF3110.JPG

 

DSCF3112.JPG

 

DSCF3115.JPG

 

DSCF3117.JPG

 

DSCF3119.JPG

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

おおぉ・・・これは、あの日の海ですね??
空や海の綺麗な日でしたね~(o^-^o)
つい先日の事のようですのに
今やもう寒~い季節ですねぇ・・・

自然の圧倒的な景色って、感動ですよねヽ(*’-^*)

by MILK (2009-11-25 00:39) 

exotic-kim

MILKさん、こんばんは♪

そうです!あの景色は圧巻でした☆

これで今年の帰省中の写真はグラバー園のみとなりました。今年のうちにはUPしないとな~と思ってます(^^)
by exotic-kim (2009-11-25 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。