SSブログ

時ばかけた [映画]

2010年版「時をかける少女」を見ました♪

 

いやはや、第一作に引けをとらぬ切ない映画でございました。

 

映画が終わった後、私の後ろを歩いてるカップルの男の人が「久々に映画で泣きそうになったよ」と言ってたのを聞いて

 

「泣けよ!!」と言いたくなりました。実際に言ったら変なおじさんですが・・・(-▽-i)

 

 

あたしゃ見事に泣かされましたよ!

 

 

それにしても今ならこういう話は思いつきやすいと思いますが、「夢」としてとらえられがちなタイムスリップを、それができることによる辛さ、悲しさに既に注目していた原作は本当に名作だと思います☆


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/
第一作は、我が郷土の星
原田知世さんでしたねぇ(o^-^o)

2010年版も同じような仕上がりだったのでしょうか?(^^)
ドキドキしながら映画館に行った事
思い出しました(*'ー'*)

泣ける映画って、ほんと素晴らしいですね=^-^=

by MILK (2010-03-31 22:44) 

exotic-kim

MILKさん、こんばんは♪

これが調べてみたら今回の主演の女の子もなんと長崎出身なんですね~!東彼杵郡の方らしいです(^^)

第一作を映画館でみたのですか?スクリーンであのセピア色の時間移動のシーンを見れるとはいいですね~(☆▽☆)

2010年版、ヘタすりゃ第一作よりも切ない話だと思いマス。
by exotic-kim (2010-04-02 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

渡世の句日清と桜ばい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。