SSブログ

芝居ば見たです♪ [演劇]

金曜日、芝居を見てきました。役者である私、今年3回目の観劇であります(-▽-i)

 

先日、映画の撮影でご一緒した俳優、内野智さんが演出する芝居で、「PATHOS PACK」という劇団の「カフェ アオギリスタン」という作品です。東京中野のテアトルBONBONで11日まで上演中です。 詳細はhttp://ukaji.net//pathos_pack.html

 

ストーリーを書いたのは宇梶剛士さん、宇梶さんも出演しておられます♪

 

最初は出てる人物が急に違う役に変わったりしてちょっと混乱した感じがしましたが、なかなかいいテーマだったと思います。クライマックスからエンディングへの流れも長すぎず急すぎずでうまくまとまってました☆

 

結構年齢層が幅広く、JINRUI(元・松本ハウス)のお二人や、役者さんのキャラがよかったですね♪

そして軽く自信をなくすワタシ・・・いい舞台を見た後はいつものことですが(^^i)

 

 

終演後、内野さんに軽く挨拶して帰宅

 

・・・の予定でしたが小打ち上げにお誘いいただきました♪

 

そこで宇梶さんともお話できる機会があり、かつて日テレのドラマ「地下鉄サリン事件」「東京大空襲」(私が肉離れをおこした作品)の撮影でお見かけした話をしたら「大空襲のときは寒かったよね~」とおっしゃってました。

 

宇梶さんは座敷でいろんなテーブルを回ってましたが常に正座だった気がします。

 

笑顔がとってもステキでイメージ通りの方でした(^^)握手にも快く応じてくださり写真も内野さんと一緒に撮らせていただきました♪

kim.utino.ukaji.JPG

(ちょい緊張気味なワタシ・・・-▽-)

演出の内野さんは映画「アウトレイジ」で石橋蓮司さんの組の組員役で出演しておられます☆ 

 

てか内野さんとご一緒した映画はいつ情報解禁になるんでしょ・・・。

 

 

楽しいひとときでございました(^v^)

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。