SSブログ

髪切ってカレー食うた♪ [食べ物]

日曜日、朝から髪切ってきました。

 

撮影に合わせて髪を切るのがほとんどなので、普段は多少伸びてもプライベートに?切ることはあまりありません。それに今は全体的にやっとオールバックができるようになり、ちょうどいいのですが私はド直毛なのにえりあしの生え方にクセがあるので少し伸びるとえりあしが浮き上がってしまうのです・・・。

 

いつもなら伸びきるまで放置ですが、今度の日曜日が友人の結婚式なので整えることにしました。身だしなみを整える機会があるのっていいですね♪

 

美容院から以前、いつでも使えるマッサージ券をいただいてたので使いました。肩とか背中とかやってもらうと思ってたら頭皮マッサージ、それもシャンプー台で。私、シャンプー台は頭に血がのぼるのでニガテです・・・。そこで長めのマッサージ、正直疲れました・・・(^^i)

 

でも席に戻ってから肩や背中、首のマッサージもしていただきました。首が特に電気が走ったみたいに気持ちよかった☆同じ箇所でも人に押さえてもらうとなぜああも気持ちいいのでしょう?そのうちマッサージ屋さんにも行ってみようかしらと思いました(^^)

 

帰り際、長袖シャツをはおると担当の店長さんが

 

「それ着るといっそうガラ悪いですね~」

 

 

・・・「いっそう」って!?(-△-i)

 

 

午後からは代々木公園のインドフェスに行きました♪

 

前のタイフェスがえらい混みようだったのでそれなりの心構えはしてましたが、原宿駅すごい人!!!あまりの混雑ぶりに立ち止まることも!すごい人気だなぁインドフェス、と思ってたら・・・どうやら代々木体育館での何かしらのライブに行くお客さんでした(-▽-)

 

その一団を抜けると道中は閑散としてましたが、会場に着くとやっぱ人の山!!

 

 

さて、目当てはもちろんカレー☆

 

2010092615570000.JPG

 

「ムンバイ」という店のポールマッカトニー・・・いえ、パニールマッカニーというカレーです。バターチキンカレー(たぶん)にチーズが入っております♪

 

ライスかナンか迷ったのですがナン好きな私、やっぱナンを選んでしまいました。ここのナンがとってもおいしかったです!!!(^^)

 

2010092616180000.JPG

 

別の店ではキーマカレーとサマンサ・・・いえ、サモサ(写真ぼやけてますがナンの上に乗っかってます)。サモサは野菜(主にじゃがいも)の包み揚げとでもいいましょうか。

 

その後はチキン串をいただき、シメはもちろん・・・

 

2010092616580000.JPG

 

デザート♪

 

マンゴーソフトクリームを食べながら混雑を避けるため帰りは渋谷の方へ。

 

するとお祭りやってました♪

 

2010092617030001.JPG

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

命日ばい出演告知ですばい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。