SSブログ

出演告知ですばい [テレビ]

NHKで放送中の大河ドラマ「龍馬伝」、第四部に突入してからも面白いですね~☆

先日は弥太郎とお元のシーンも良かったし、馬関の戦いの後の龍馬、高杉、木戸のシーンも良かった☆

特にこの日は高杉晋作がカッコよかった! 

 



さて私自身、今後の展開が見逃せない「龍馬伝」ですが次週10/3放送分には出演予定ですのでご覧くださいませ♪


わかりやすいように放送日までトップ画を弥太郎さんにしときます☆


龍馬伝 第40回  「清風亭の対決」 10/3放送


NHK総合 20:00~ (再放送10/9 13:05~)
NHKハイビジョン 18:00~
NHK BS2  22:00~

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

そっかぁ~そういうことだったのですね~(^^)
アイコン、弥太郎さんに変わっていたのは・・・♪
これは忘れずにいいですネヽ(*’-^*)

近づいてきましたね~放送日☆
ワクワクしながら待ってますね♪
「龍馬伝」・・・どんどんクライマックスに向っていますね・・・
もっと沢山見ていたいような・・・(;。;)

by MILK (2010-09-29 22:55) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

ちなみに前回の放送の一週間前のアイコンはシーボルトでした(-▽-)

カットされなかったら「おらん」の台詞が出てきますよ~♪

いろいろ知っていくにつれ、大河の一年ですらも足りない気がしてきました。最期までの生涯をもっとじっくりと、それから龍馬亡き後の弥太郎ヒストリーも見たくなってきました(^^)
by EXOTIC-KIM (2010-09-29 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。