SSブログ

九州ん次ん日は北海道♪ [食べ物]

月曜日に代々木公園の九州フェスに行き渋谷まで出たところ、渋谷東急百貨店に「北海道物産展」の垂れ幕!!この日は時間がなかったので翌日ボイトレの帰りに行って来ました♪

 

以前、池袋の東武百貨店でやってる話を聞き、買いたいのがあったので行きたかったけど時間がなくて行けず・・・。

 

買いたかったものとは

 

2010101214510000.JPG

 

マルセイのバターサンド♪

 

テレビ神奈川の番組「SAKUSAKU」でおいしいと言ってたので食べてみたいな~と思ってたのです。

 

レトロな外装がgoodです☆味もおいしい!!バターはもちろんウマいしクッキーもナルホドな食感♪5個入りを買いましたがついついイッキに食べてしまいました(^^i)

2010101214520000.JPG

そしてついでに話題になったこちらも買いました。

 

2010101214520000.JPG

 

さすがにバターサンドをイッキに食べたのでこちらはまだ食べてません(-▽-i)

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

東京に居ながら
九州~北海道と味覚の旅を
楽しんでらっしゃいますね(^^)

物産展はほんと、楽しいので
ついついイロイロと買ってしまいますよね(^-^;)
北海道・・・いいですね~ヽ(*’-^*)

by MILK (2010-10-19 22:50) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

北と南の味覚をイッキに楽しみました(^^)

金に糸目をつけなければ本当にいろいろ買ってしまいますよね~♪


北海道、もう一回行きたい所デス(☆v☆)
by EXOTIC-KIM (2010-10-21 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。