SSブログ

東京で九州に行ったばい♪ [食べ物]

代々木公園で九州フェアのイベントがありました♪

 

前回はいつ行ったのか調べてみたら去年は行きそびれてたんですね~。てことは2年ぶりか~、時の流れは早いもんデス・・・。今回はひたすら食べ歩きました☆

 

2010101114520000.JPG

 

馬串です☆

 

売り切れだったんですが、ラッキーなことに11本だけ追加発売となり食べることができました♪

 

 

2010101115090000.JPG

 

2年前も食べた長崎のいわしげんこつ☆写真、2年前とほとんどアングルも変わんないような・・・。

 

2010101115160000.JPG

 

鹿児島の黒豚を使った角煮まん☆角煮まんはやっぱウマい!!

 

 

2010101115300000.JPG

 

福岡の明太いわし☆

 

おいしかったけど小骨がけっこうあったので、抜いた親知らずの痕に刺さらないよう注意して食べてたら小骨が前歯の間に挟まりました・・・(^^i)

 

 

2010101115560000.JPG

 

長崎・対馬のB級グルメらしい「とんちゃん」☆

 

普通の豚焼肉より断然やわらかくてビックリしました♪

 

そして会場には各県のゆるキャラが闊歩してましたが私は彼こそ「これぞゆるキャラ!!」だと思いました☆

 

2010101116410000.JPG

 

鹿児島の「ぐりぶー」です(^^)

 

 

にしても東京はなんばすんにも並ばんばばい(X_X)


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。