SSブログ

油断しとったかな~・・・ [日記]

水曜の話になりますが、ジムへ行って体重などを量っておりました。

 

 

体重64キロ・・・。しばらく61~63キロの間を行ったりきたりだったのに・・・。

 

 

ここんとこ夜8時以降もちょこっと物を食べてましたが、そのちょこっとが積み重なったのでしょうね(--i)

 

夜8時以降は一切食べないぞ!!と決意!!!

 

しかしその夜の9時、ギャラをもらいに居酒屋へ行き、そのままたらふくごちそうになりました(^^i)元々、事務所に行く予定でしたがマネージャーから「社長が事務所にいる時間がないので9時頃に〇〇駅でいいですか?」と連絡があったので、こりゃあ呑むコースだなと思ってはおりました。

 

金曜は昼すぎに数年ぶりに知人から連絡があり、その知人の家に行ってついつい長居して夜食は8時過ぎ・・・昨日は夜ジム行ってから走って8時前には帰宅、・・・のはずがコンビ二に寄ったときについついビーバップハイスクールを立ち読み・・・読み終わったときはもう9時ちょい前。この日の夜食も9時すぎでした(-△-iii)

 

 

どうなりますやら・・・(^へ^i)

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。