SSブログ

おもしろかったばい「水面下ノ音」♪ [音楽]

遅ればせながら19日の金曜日、四谷アウトブレイクにて「水面下ノ音」のライブを見ました。

 

今回もおもしろかった☆

 

何がってライブ感が増した感じでしたね~♪

 

私は「水面下ノ音」のライブは3回目。1回目は曲調が似た感じがして正直時間を長く感じたのですが2回目はアップテンポ、ミドルテンポありと飽きさせない曲順で、(ライブ自体は3回目なので)2人編成のライブにも慣れたのかライブを楽しんでる感じがして見てる側も楽しめました♪

 

そして今回は一層ライブを楽しんでる感があり、ジャムセッションっぽい感じで、こちらもノリたいときにノる、じっと見たいときはそうする、と自由に見させてもらいました。

 

ジャズとかフュージョンのデジタル版?みたいに思えたので椅子に座って酒や食事を楽しみながら落ち着いて聴けるようなところでやるのもいいんじゃないかな~と思いました☆

 

このときアウトブレイクさん側でユーストリームにて生中継をやってました。次回1/7のライブもウアウトブレイクなのでまた生中継があるかもしれません。そのときはぜひご覧いただきたいです(^^)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。