SSブログ

さすがプロばい! [音楽]

日曜日、バンド「水面下ノ音」のお2人が演奏で参加している、アイドルの能登有沙さんという方のライブを見てきました♪

 

場所は初台ドアーズ。過去に1回来たことあります。京王新線初台駅に到着。新国立劇場への通路があります。オペラの舞台にちろっと出演したときに通いました。なつかし~♪

 

さて、会場へ入るとライブ中でしたが入った瞬間からいつも見るライブとは違うプロっぽい空気を感じました。

 

アイドルを見に行くのは中学校のときに南野陽子さんのコンサート以来!なので水面下のお2人の演奏を見るつもりでしたが・・・いつの間にか能登さんを目で追ってました☆

 

なぜ普段見るインディーズのライブと違うのか?顔がかわいいから?メイクがバッチリだから?衣装がいいから?

 

 

・・・いや、そんな見た目どうのではなく「なんか」があるんですよね~☆初めて見るにもかかわらず引き込まれる自分がいました。

 

かわいらしく唄って踊ってましたが、あんだけ踊りながら唄うのはかなりしんどいだろうなあ・・・と思いました。でもさすが最後までしっかり踊って唄ってました。それが当たり前なんですがさすがプロ!!(^^)

 

水面下さんらバンドの演奏も安心して聴けました♪ベースの音よかったように思います☆

 

 

実はこないだ見たライブに出てた対バンを見て、表現に対して金を「払う」または「いただく」とはどういうことかをなんか考え出してここんとこどよ~んとした気分だったのですが 、一年の締めくくりにいいものを見せていただきました♪

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 1

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://sgk4b4n.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。