SSブログ

今年の12/24はこげん感じですたい [日記]

秋葉原、恵比寿、表参道、新宿、三鷹、吉祥寺と巡りました♪

 

その1(注:あいかわらず始まるまでちょっと時間かかるようです・・・)

 

その2  飽きなければご覧ください♪・・・今回は一応オチもつけてみました(^^i)

 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

MILK

kimさん、メリークリスマス☆MILKです(^^)/

今年のクリスマスイベント、凄いです~(゚∇゚ ;)
写真、超よいではないですかぁ☆☆☆
これは一体どなたが撮られたのですか?
まさか・・・三脚でセルフ・・・それはないかなぁ・・・(;^_^A

選曲もkimさんらしくて良いです☆(v^ー゚)
シュールですっ☆ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
良いクリスマスプレゼントをいただきました♪

でもこれ・・・携帯で持ち歩いているんですか??(^▽^;)

by MILK (2010-12-25 18:41) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

直前になって思いつきました!街中にサンタの格好してる人達がいてもおかしくないんだから和服がいてもおかしくないだろうとやったりました!!

三脚は使ってませんがセルフショットですよ♪こんなことに人をつき合わせるわけにゃあいきませんっ!i pod touchで撮りました。ブレやすいのでけっこう事前に練習しました(^▽^i)携帯で撮るよりかなりキレイに撮れます♪

このイベント?の構想ができて浮かんだのは小学校の頃から好きなこの曲でした(☆▽☆)
by EXOTIC-KIM (2010-12-28 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。