SSブログ

一週間くらい前のことばってん [日記]

三軒茶屋でワゴン車で営業してる富士宮焼きそばの店の企画の新年会に参加してきました♪

 

いつもの営業スペースにテントを張っての会だったので、深夜にもなるとはっきり言って心底寒い!!!でもそれがいつもと違ってなんか楽しかったり☆

 

店の方の友達、同業者、お客さんなどが集まって、いろいろ勉強になる話ができました。

 

 

おでんやそばめしなど食事もおいしかったです☆写真はそばめしです♪

 

2011013001380000.JPG

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

MILK

kimさん、こんにちは☆MILKです(^^)/

ケータリングカーでの販売
こちらでも流行っていますよ♪
イベントやって、沢山集ってきたり・・・

今回はテント張っての会だったのですね(^^)
いろいろなお話が聞けそうですね☆
そばめしも美味しそうです(o^-^o)
by MILK (2011-02-05 13:45) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

いろいろなとこで見るようになりましたね(^∇^)お気に入りのクレープ屋もワゴンですし☆

深夜のテント激寒でしたがそれもまた趣きがあってよかったですよo(^▽^)o


普段ではなかなか会う機会のない交流を楽しみました♪

そばめしも焼きそばのプロが作ったのでおいしかったです☆
ただ最初でおでんを食べ過ぎてました( ̄◇ ̄;)
by EXOTIC-KIM (2011-02-07 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。