SSブログ

軽めんつもりが・・・ [日記]

昨日、ジムへ行ったときのこと、ジム各店の合同企画で桜の咲く時期に皇居ジョギングをするかもしれないということでお声がかかりました。


皇居はまだ行ったことはないし、桜を見ながら走るってのがいいですな~♪


トレーナーさん「5キロコースと10キロコースがあるんですけど、10キロいけるでしょ。」


私「いやあ、カゼひいてたのもあって体力落ちてるみたいですわ。この後も体を慣らすくらいに軽く5キロくらいにしときます。」


そう言ってジムを後にしました。

 

さて、トレーナーさんに言ったとおりこのときのコースは近くの川まで行って川沿いを北上し適当なところで道に曲がって戻れば大体5キロくらい。


てことで出発♪


川沿いをずーっと北上。川沿いを走るのは初めてなので道に迷わないようにでっかい道路に出たら曲がろうとずーっと川沿いを走り続け、でっかい道路にぶつかりました。ところがその道路は、ここまで来るつもりのない道でした。

 

この時点ですでに5キロ突破、予定外に遠くまで来てしまった・・・。


そっから最寄り駅のほうへ向かい、線路沿いを二駅分走って戻り、結局9キロほど走ったのでした。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すーすーすー大雪でしたばい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。