SSブログ

すーすーすー [日記]

「white memory build kuni」となり劇的に寒くなった2/11、髪をばーっさり切りました。

 

どうもここんとこの私は・・・「さあ、髪がかなり伸びたぞ~。よ~し、美容師さんにこの長さでなんか似合うヘアースタイルをつくってもらおう♪来週辺り行くぞっ!」

 

と決心した途端に髪をバッサリ切らねばならぬ役がまわってくる傾向にあるような気がします・・・(-▽-i)

 

てなわけで・・・うおりゃ!

 

2011021212400000.jpg

 

短髪はすごく久しぶり、

 

 

頭と耳がすーすーすー。

 

特に耳がジンジンするほど冷えたのはすごく久しぶり。

 

 

 

ぼくのみみっていままでかみのけにまもられていたんだね。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

最近、また気温が下がっていたので
短く切った頭はさぞすーすーしたでしょうね(^-^;)

すーすーすー
こちらでは当たり前に通じますが
・・・やっぱよそでは伝わりませんよネ☆

私の記事にも最近出ました~「とっとっと」
解りやすく言えば
「何処ば撮っとっと?」と・・・(^-^;)

by MILK (2011-02-13 22:34) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんにちは♪

雪が降りしきる中、髪切りに行ったのでハンパなくすーすーしたですよ(^^i)


「すーすーすー」は文の中に入れば意味は通じそうな気はしますね♪
でも「とっとっと」はなかなかわかんないでしょうね~。アクセントで使い分けられますよね。Aさん「とっとっと?(質問)」Bさん「とっとっと(回答)」Aさん「とっとっと~(理解)」こんな会話が飛び交ったらよその人は??????でしょう(-▽-)
by EXOTIC-KIM (2011-02-14 13:58) 

池袋の美容院よりお手紙


ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)
by 池袋の美容院よりお手紙 (2011-03-05 14:59) 

EXOTIC-KIM

ご訪問&コメントありがとうございます!
役者もブログもがんばりますのでこれからもよろしくお願いします☆

たくさんのお客さんを輝かせてくださいっ(☆▽☆)
by EXOTIC-KIM (2011-03-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。