SSブログ

髪切ったばい♪ [日記]

髪を切ってきました♪

 

とはいえ今はこんな感じにオールバックができるくらいに伸びて

 

1038015565_220.jpg  (こないだのmojaライブんときです☆)

 

オールバックやリーゼントにはできるようにしておいたほうがいいのであまり特殊なカットはできません。横もあまりバッサリ切ってしまうとふくれてしまう危険があり、サイドと後ろをちょこっと切ったくらいでおさまりました。

 

それでも横と後ろが少し短くなっただけで若返った!

 

・・・ような気がするんですけど、どうなんでしょ?

 

ところで最近どうしましょと思うことがひとつ、

 

髪の毛は白髪がちょこちょこあるもののそこまで目立たないのですが・・・

 

おひげが部分的に集中して白髪が生えちゃってまして、この一団を抜いたり染めたりすべきかどうか・・・う~ん(-へ-i)

2011060820180000.JPG


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

MILK

kimさん、こんにちは☆MILKです(^^)/

え~~(^-^;)
kimさんのお髭の一部に白髪ゾーンがっ・・・☆
よく考えると当たり前なのですが
やはりお髭も白髪になるんですね~(;^_^A

一団を抜いたらやはり目立つかもですね~

しっかしそれにしても1枚目、柄悪い~(^▽^;)
でも是非一度、その感じの時のkimさんにお会いしたい♪
(私がお見掛けする時はいつも爽やか系なので・・・)

by MILK (2011-06-09 16:28) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんにちは♪

そうなんです。それも髪の毛はそこまで白髪が目立ってないだけに・・・。
役のうえでは貫禄つけるための武器にもなりそうですが普段は・・・(^^i)

1枚目の写真が柄悪くなってしまったのにはそれなりの?いきさつはありますが(-▽-)

そうか!帰省のときって撮影の前後が多くてヒゲ剃ってましたもんね。去年なんて帰省前日に「龍馬伝」撮ってましたから☆

では今年はこんな感じで登場いたしますかね~(-v-)
by EXOTIC-KIM (2011-06-12 16:16) 

☆フラ

kimさま お久しぶりで~す。
お元気そ~ですね☆
一枚目のお写真はEXILEに入って欲しいで~す。
二枚目のお写真は何かツボでしたぁ!
(何のツボかなっ)
ブラックな役柄もよさそ~ですねっ☆
がむばれ~~
by ☆フラ (2011-06-17 15:28) 

EXOTIC-KIM

フラさん、コメありがとうございます♪お久しぶりです!こちらは今日も少し揺れました(--i)

EXILEに入ってもダンスが10秒もたないことでしょう・・・(^^i)

二枚目はその「何か」があればOKです☆

ブラックな役もやってみたいし、たまには「危害をおよぼされる方」の役もやってみたいですね~。

これからもご声援ヨロシクでゴザイマスm(^^)m


by EXOTIC-KIM (2011-06-19 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。