SSブログ

ねたみ言ばってん [日記]

さっきも走っておりましたところ

 

 

ディスカウントストアからカップルと思われるお二人が出てきました。

 

 

カップルが手をつないでようが腕組んで歩いてようがそりゃあ平成のこのご時世、別にかまいやしません。

 

 

そのカップルは果実酒とか作るためのプラスチックの容器を買ったようですが

 

 

その容器を二人で一緒に持って歩いてました。

 

 

 

そんな重うないやろ!!

 

 

 

とツッコみたくなりました。

 

 

 

 

・・・そーいう問題ではないんでしょうけどね。ウッシッシ(-▽-)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

MILK

アッハハ☆ヾ(=^▽^=)ノ

お・・・kimさん、おはようございます☆MILKです(^^)/
そうですねぇ~梅酒を仕込む季節ですものねぇ~
・・・って、そんな問題ではないかっ(^▽^;)

なかなかツボな記事でしたヽ(*’-^*)

by MILK (2011-06-13 08:18) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

スーパーに同じような容器が売ってたので持ってみたらプラスチックじゃなくてガラス瓶でした。若干重かったデス(-▽-i)

ツボにはまってよかったです(^^)
by EXOTIC-KIM (2011-06-14 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

髪切ったばい♪こりゃあよか♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。