SSブログ

カステーラぷりんばい♪ [食べ物]

先日の「大長崎展」で買った「カステーラぷりん」を食しました♪

 

2011062422490000.JPG

 

ま~、なんて私にお似合いのかわいいデザインざんしょ(-▽-)

 

 

2011062422510001.JPG

 

フタをあけるとクリームで覆われてました。

 

 

2011062422580000.JPG

 

中には半熟ならぬ1/4?熟カステラがおられました☆

 

最近は長崎もカステラを使った新スイーツがどんどん登場してますね~(^^)

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

お~☆
これがこの前言ってた
「カステーラプリン」なんですね??

私は地元ですが
まだ見たことないです(^▽^;)
遠くにいるkimさんの方が、詳しいですよね(;^_^A

ふんわりとおいしそうです♪

by MILK (2011-06-27 18:35) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

この商品もおいしかったですが、やはりカステラは「ノーマル一番、デザート二番」ってとこですね~(^^)

そういや稲佐山のロープウェイ乗り場の店にはカステラアイスってのも売ってました☆
by EXOTIC-KIM (2011-06-29 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。