SSブログ

タブーば犯した!? [日記]

7がつ7にちははなればなれになった

 

おりひめさまとひこぼしさまがいちねんにいちどだけあえるというひです。

 

そんなすてきなよぞらのしたで

 

 

深夜0時頃徘徊してた私、地元の駅のところで見たのが

 

ワゴン販売の「パパ・クレープ」

 

 

前は頻繁にこの辺に来てたんですが最近あまり見なくなってました。たま~に来てるもののいつも見かけるのがこの時間なので「食べちゃいかん!」と横目のまま通り過ぎてました。

 

でも昨夜はお腹が空き気味ってのもあって足はフラフラ~とワゴンのほうへ・・・。

 

 

買っちゃった!ストロベリー生クリームチョコ(&アーモンドトッピング)!!

 

 

トレーニングをやってる私、食制限はなるべくしないというのをモットーにしてはいるものの・・・この時間にこの高脂質はタブーでしょ~(--i)

 

 

でもとってもおいちかった(T▽T)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。