SSブログ

YOKOHAMAばい♪ [音楽]

と、その前に前回のお話関連の出来事をば・・・。今日(てかもう昨日ですが)のこと・・・

 

若者「『さしこ』がいいともに出るんですって~!」

 

私「『さしこ』?お笑い(コンビ)?」

 

・・・・・し~~~~~~~~~~ん

 

 

・・・ハイッ!では本題。演奏後にバンドメンバーで記念写真を一枚っ♪

2011093023050000mm.JPG

 

・・・嘘です。演奏したのは私の両隣のお二人だけです(-▽-)一番右はmojaファン友達のばうちくん♪

 

ここんとこバンドmoja(http://web.mac.com/mojabass/moja/hello.html)の東京でのライブにことごとく行けず、禁断症状が出そうだったので?横浜まで行っちゃいました☆

 

今回の場所は「横浜BBストリート」。初めて行くハコです。

 

2011093023150001.JPG

 

驚いたことにビルの12階!この通り夜景が見渡せるのです。今まで行った中で一番ストリートから遠いんじゃねえ(?▽?)

 

久々に見たmojaライブ、演奏にいろんなバリエーションが増えつつも一段と激しさも増したライブでありました(☆▽☆)

 

296688_168337649917065_100002224931898_365144_36360560_nm.jpg

この日はmoja恒例のフロアライブ。上の写真の左の位置に私はいました。で、ご覧の通りドラマーさんがたまにマレット(いわゆるバチ)で銅鑼を打ちまくる場面もありました。

で、見ていましたら・・・左ひざに衝撃!「イタっ!なんだ!?」とびっくりしてたら・・・

 

 

2011093022300000.JPG

これが飛んできて私の足を直撃したのでした・・・。私がドラムすこの頃、よくスティックを飛ばしてたのでフロアライブのときはスティックが飛んで来るのには注意してたんですがまさかマレットが飛んでくるとは・・・しかも割れとるし(-▽-i)

ライブの後にはスネアドラムも床に転がっており、Xを彷彿させる光景でございました。

 

そんなドラマー、マスミさんとライブ後に撮ってもらった写真♪

 

作品1・「ロックンロール!」

313095_168338036583693_100002224931898_365151_1691225127_nm.jpg

どう見てもあたしのポーズは「昭和」だ・・・。

 

作品2・「大きくなったペコちゃんポコちゃん」

300829_168237263260437_100002224931898_364802_624804896_n.jpg

 

はい、マスミさんは演奏中は鬼気迫るモンがありますが、この通りお茶目なこともしてくれる美人ドラマーなんですよ~☆(・・・とフォローを入れてみる^皿^) 

 

 

ライブの後、ばうちくんに横浜家系ラーメンの総本山「吉村家」に連れてってもらいました。

 

2011100100280000.JPG

 

 

しかしもう閉店時間でした・・・(T△T)

 

なので別の家系ラーメン屋「たかさご家」に連れてってもらいました。

 

2011100100480000.JPG

 

ねぎラーメンを注文。家系のわりにさっぱりした感じの味でした☆

 

304833_168379633246200_100002224931898_365220_1128922378_nm.jpg

夜中のラーメンってなんであんなにおいしいんでしょう!?

 

 

帰りは愛車で♪

2011100100060000.JPG

 

 

・・・嘘です。ばうちくんに乗せてもらって帰りました。

 

いや~バイクで高速は初めての経験でした☆ 「真夜中すぎの第三京浜を走り抜け~♪」なんて唄が作れそう・・・かな?(-v-)

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

ライブのために
横浜まで行かれたのですね~(*'o'*)

私にとってはビックリですが
こちらでの佐賀まで焼肉食べにいくのと
同じような感覚・・・なんでしたネ?(;^_^A

お写真、1も2も
ナイスショットです☆(v^ー゚)
マスミさん、お茶目~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by MILK (2011-10-05 20:37) 

EXOTIC-KIM

わお!コメント返ししてなかった~(☆△☆i)

というわけで今さらですがMILKさん、こんにちは♪

こちらでは横浜まで行くのって近いわけではないですがそんな抵抗ないんですよね~。やはり佐賀まで焼肉とか、友達が長崎から諌早まで食事とか買い物に行くってことのほうがビックリデス・・・(^^i)

マスミさんほど演奏と普段のギャップが激しいドラマーはいないかもしれないです(^^)
by EXOTIC-KIM (2011-10-17 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。