SSブログ

油断しとったかな~・・・2 [日記]

日に日に冬将軍の足音が近づいてくるようになりました。ランニングするにも寒く・・・と思ってましたが走るとやっぱ暑くなります 。

 

さてさて、タイトルをつけようと「油断」と入力したら以前も同じタイトルの日記を書いてたことが判明。どんな話か調べたところ今回と同じ内容!おまけにおもしろいことに2010年11月17日の出来事とほぼ一年前!!その内容とは・・・

 

体重が61~63キロを行ったり来たりだったのが64キロ台に!って話デス。前日の深夜に欲望にまかせてマックポテトL(全サイズ150円セール中!)とチョコ棒(10本入り)を食べたからでしょうか。・・・て、そんなにすぐ影響するとも思えませんが・・・。

 

64キロ自体は別に問題ないのですが、このままどんどん増える恐れがあるので食事も少々気をつけようと思います。今日も最初は運動した後に油そば大盛りと、サービス券で唐揚げをガッツリ食べようと思ってましたが体重量ったあとは油そばは普通盛りにおさえときました(-▽-)

 

では11/14と15の3つのよかったこと

 

11/14

①BDレコーダーのハードディスクの容量が極めて少なくなってたがどうにか増やせた

②PCで映像をDVDに焼いたが、作業スペースを大容量HDに移したら作業時間がすごく早かった

③9月で期限切れだったジャムだが開栓前だったためか味に問題なく、且つその日のうちにたいらげられた

 

11/15

①サービス券で食べた唐揚げがおいしかった

②10キロRUN&WALK。足は疲労による痛みはあるものの筋を痛めたというような感じはない

③油そばにトッピングでマヨネーズをつけようとしたらマヨネーズは無料だった


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。