SSブログ

ポイントたまっとるらしかばってん・・・ [日記]

SoftBankからメールが届きました。内容は「iPhoneに変えませんか?」

 

ポイントがたまってるので安く買えるようなのです。まあwifiの電源をいちいち入れるのは面倒だしiPhoneだったら楽やろうな~とは思っているものの・・・。

 

おそらくiPhoneに変えたら本体の代金だなんだでまた高くつくんだろうし、それに前はIpodではmixiをちらっと見るくらいでしたが今はFacebookとかTwitterもちょこまかと見るようになったのでipodもwifiもバッテリーの消耗が早い早い!iPhoneに変えてこんな感じになっちゃったら携帯として不便・・・。それを考えるとまだ使える今の携帯を続けたほうがいいですな。

 

それにポイントもこないだ今と同じ分くらい失効してたみたいだし(-▽-)

 

 

さて、11/16の3つのよかったこと

 

①チキン竜田弁当、350円だったけどすごくおいしかった

 

②MD音源をPCにおとしてたところよくわからず上書きしてしまったようだが前の音源データも別のとこに残ってた

 

③YouTubeサーフィンしてしまったがエガちゃんの芸人魂に大笑いしつつ感動した


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。