SSブログ

11/18のよくなかったこと・・・ [日記]

日ごと寒さがつのりますねぇ。

缶コーヒーもホットがおいしい時期となりました。

 

以前ネットで、缶コーヒーは糖分が多いので眠気覚ましにはならないという記事を見たり、「仕事のできる人は缶コーヒーを飲まない」なんていう本も出てるようで

 

でも私はこれまでよく缶コーヒーを飲んで実際に気分が新たになったりしてました♪要はなんでも気持ちの持ちようですかな(^^)

 

さて、そんなこんなで今日も缶コーヒーを買おうとしました。ホットの普通の缶コーヒーを買おうと思ってたのですがぼーっとしてたのかうっかりミルクコーヒーを押してしまった(--i)

おまけにほっとんどあったまってないし・・・(--ii)

 

数時間後、リベンジ?で同じ自販機で最初に買おうとしたコーヒーを買い直しました。

 

 

しかしまだほっとんどあったまってませんでした(--iii)

 

 

さて、そんな日でも3つのよかったこと

 

①MD音源をPCにおとせるソフトは結構安く手に入ることがわかった

 

②この日街で見かけた方々はスマホでない携帯を使ってるのが多く意味なく安堵感

 

③食事処で店員さんがにこやかな顔でお茶をついでくれた


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。