SSブログ

またたまりそうやけんとりあえず・・・

毎度すみませんm(_ _)mまたたまってしまいそうなのでとりあえず3つのよかったことだけでもUPします。・・・横のツイッター見ればほぼそのままではありますが・・・(^^i)

 

2/12

①友達のバンドのライブを久々に見て楽しかった
②2駅分歩いた
③ウェーブを強調した髪型にしたら「今日はカッコいい」と言われた
2/13
①母が久々に実家に帰ったらしい 
②カスタードチーズブルーベリークレープを食べてみたがおいしかった 
③終電近くの電車で混むと思い空いてる席に一目散に座ったが混んでなかったので座るのやめた
2/14
①札幌の池田食品の「焼きカシュー」がナチュラルローソンで買えて、食べた瞬間思わず笑った。
2012021500080000.jpg
(いや~、これはマジでうまいっす!!)  
②ライブ行って知ってる人全員に挨拶して帰れた  
③バレンタインデーなのでチョコを買って食べた
2/15
①551の豚まん食べたがやはりおいしい  
②全然大したことではないがやっとかないかんなあと思ったことが少しずつ片付いている  
③レジで店員さんが間違って安いメニューで精算しようとして、黙ってればトクをしたがこっちから指摘した自分を自画自賛した。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

2/12 ③ …どんなウエーブだったか気になるなぁ(*´∇`*)
2/13 ① …その後お母さまの体調はいかがですか?(^^)
2/14 ③ …一応、コレかな?(^-^;)買ってないチョコは?(^-^)
2/15 ③ …これ、私もついこの間ありました☆自画自賛しましょう!

以上、各日の一番気になった事でしたヽ(*’-^*)

by MILK (2012-02-16 20:20) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

ウェーブヘアーは一歩間違えればおばさんパーマになりがちなギリギリなラインでした(^^i)

母は長崎駅から諌早まで汽車に乗ってそこから島鉄に乗って実家に帰ったようです。そこまで一人で行けたなら大丈夫でしょう♪祖父母の墓参りにも行き兄妹水いらずでいい時間を過ごしたようです(^^)

14日はコンビニで「あ、今日バレンタインだからチョコ食べよっと」とピーナッツチョコを買いました。「チョコをもらう」って考えがないのがヤバいですわね(-▽-i)

自画自賛は、バカ正直どうの以前に、黙ってたほうがなんかスッキリしないですよね~♪


1日1日のレポートありがとうございました(^O^)
by EXOTIC-KIM (2012-02-17 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。