SSブログ

おいの好いとっ映画ベスト30 [映画]

覚えておいででしょうか・・・私のマイベストを紹介する記事がスタートして、好きな曲ベスト10(http://exotic-kim.blog.so-net.ne.jp/2010-01-20)、好きなアーチストベスト10(http://exotic-kim.blog.so-net.ne.jp/2010-03-17)を紹介しましたが、やはり熱が入ってしまうのでこの関係の記事を書くとどえらい時間がかかってしまい、それからま~ったくやってませんでした。(もう2年前!!)

 

それが大学の先輩がやってるHPで映画ベスト30を出してほしいという依頼があったのでこの度、紹介させていただきました♪

 

こちらのサイト(http://www.gakkenta.com/)の「青春時代にこれだけは見ておけ」っていうコーナーの第6号(注・敬称略にさせていただいております)にございます。正直、青春時代にはこだわってませんけど(-▽-i)よかったらご覧ください♪私以外の方も紹介しており、いろんなベスト30が見れておもしろいと思います☆

 

さて、では3/7の3つのよかったことデス

 

①アコースティックギターが中古で売ってて買いたい衝動に駆られたが抑えた

 

②事務所に私物の衣装やプレゼントを保管してもらってて支障ないか心配してたが大丈夫だった

 

③花粉症記念日だが今年も花粉症にはかかってないようだ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。