SSブログ

のどかか日やったね~♪ [日記]

ボイトレの前、いつもより早く駅に着いたのでジューサーバーのコーンスープでひといき♪


が、スープが予想以上にホットで飲むのに時間がかかりボイトレにギリギリセーフな始末…そんなのどかなひととき。
ボイトレの後、社長に電話しなければいけない予定があったので忘れないように前もって携帯のアラームをセット♪

ボイトレ終えてすぐに社長に電話。安心してすっかりアラームのことを忘れて、突然鳴り出したアラームに慌てふためいた…そんなのどかなひととき。

 


そんなのどかな日…一年前の今頃が嘘のようでした。

 


では、そんな3/13の3つのよかったことデス


①ボイトレでノドが少々痛くなったが無事に終わり、今もノドは順調である。


②事務所に自前の衣装を取りに行き、ヨレヨレだったスーツがクリーニングされててビシッと変わってた。


③どん兵衛スタンドでスタンプカードを利用してタダでどん兵衛を食べた

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。