SSブログ

これまでせんかった過ち・・・ [日記]

薬局にてパックタイプのゼリー飲料(ウイダーインゼリーみたいな形)を買った時のこと、わりとボケ~ッとしてたので・・・

 

 

ほんの一瞬ではありましたがゼリーと間違えて財布をレジの前に置いてしまいました・・・。

 

すぐさま気づいて財布とゼリーをすり替えましたが、店員のおねえさんがクスッと笑って過ごしてくださったのが救いでした(-▽-i)

 

 

では3/11の3つのよかったことデス

 

①古レコード屋でへんな菌をもらったようでノドが痛むが幸い今のところカゼには発展していない

 

②2年前と同じ感じの普通の日だった

 

③そんな日を過ごせたことをありがたく思う


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。