SSブログ

あ~よかったばい・・・ [日記]

トレーニング、最近時間がない!

 

・・・というわけではないのです。タイミングがはかれない!とでも言い訳しておきましょうか(-▽-i)

 

 

それでもあきらめずに、てことで昨日久々に行ってきました。会員カードを見たら実に1ケ月と10日あまりぶり!あんれま~、そんなに行ってなかったか・・・とゆーか時の流れの速さのほうに驚きました。

 

 

さあて、体重はどうなってることやら・・・と量ってみたら65キロには突入してなかった☆とりあえずひと安心(^O^)=3

 

 

トレーニングやって、その後RUN&WALKやりました。夏に近い温度だったので夜走ると心地良かったですね~♪折り返しで雨が降ってきましたが、どしゃ降りではなかったのでよかったです。

 

こまめにストレッチもやったので今回も足が痛むことはありませんでした♪

 

 

ただ、その後にプロテインを飲んだのですがいつもはシェイカーに先にプロテインを入れてから水を入れるとこを、久々だったため入れる順番を忘れてしまってました。なので半固体気味でした・・・(^^i)

 

 

ではそんな4/24の3つのよかったことデス

 

①ボイトレでスランプ気味だったリップロールがうまくいった

 

②1ケ月以上ぶりのトレーニングだったが体重は65キロいってなかった

 

③RUN&WALK心地良かった


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。