SSブログ

怒涛の4更新!②いろいろ行ったったい♪ [写真]

5/22から23は、いろいろ楽しい日でした♪

 

22日の夜はちょっと小粋なディナー(^^)

 

最初、長崎料理の店に行く予定でしたがその店は残念なことに店じまい・・・(T-T)

 

代わりに行ったのが新宿プリンスホテルのバイキングディナーでした。

 

やわらか~いローストビーフとか・・・

 

2012052218380000.JPG

 

 

おいしいデザートとか・・・

 

2012052220230000.JPG

 

 

他にも寿司、カレー、ピザ、カニなどいろいろあり、これで3000円少々はなかなかではないでしょうか(^^)

 

 

 

 

翌日は、前から行きたかったとこについに行って来ましたよ!!

 

2012052309550000.JPG

2012052309550001.JPG

2012052309560000.JPG

 

 

はい、藤子・F・不二雄ミュージアムです!!

 

バスの中のブザーも♪

2012052309570000.JPG

 

 

バス停も♪

 

2012052310070000.JPG

 

 

藤子キャラ一色です(^^)

 

 

会場には

 

 

DSCF3361.JPG

パーマンとブービー(パーマン2号)♪

 

 

DSCF3362.JPG

 

QちゃんとOちゃん♪

 

 

DSCF3363.JPG

 

ドラえもんのひみつ道具「ウマタケ」♪

 

 

DSCF3365.JPG

 

ドラえもん、のび太くん、ピー助♪

 

DSCF3367.JPG

 

ジャングル黒べえ、ベッカンコの神様、赤べえ♪

 

目玉?のきれいなジャイアンは混雑してたので写真はあきらめました(^^i)

 

 

DSCF3370.JPG

 

室内にも藤子キャラ♪貴重な原画が見れたりしておもしろかったです☆

 

 

「ジャイアンカツ丼」とか「小池さんのラーメン」とかがある食堂は40分待ちだったので、待たずに食べれる軽喫茶っぽいとこへ。

 

2012052313040000.JPG

 

コロ助のコロッケ、ドラやき、四次元ポケットに見立てたサンド、そして一番左がラスクの「アンキパン」!

 

2012052313040001.JPG

 

うまかったナリ♪

 

 

 

帰りのバス

 

2012052314580000.JPG

2012052314580001.JPG

2012052314580002.JPG

2012052314590000.JPG

 

 

登戸駅には銅像も☆

 

2012052318120000.JPG

 

 

 

そして新横浜ラーメン博物館へ行き、出店のミニラーメンを食べました。ミニといってもけっこう量があり、2店のハシゴで十分でした♪

 

2012052319160000.JPG

2012052319430000.JPG

上/福岡久留米 大砲ラーメン

下/埼玉川越 頑者

 

 

そして横浜の観覧車、コスモクロックに乗りました☆

 

2012052320310000.JPG

2012052320460000.JPG

2012052320480000.JPG

 

きれいな景色でした♪

2012052318120000.JPG

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。