SSブログ

うまか☆ [食べ物]

久々に文章ですが(;^_^A


角煮まんじゅうでおなじみ、長崎の岩崎本舗が新宿伊勢丹に出店してたので角煮まんじゅうと、今回初めて餃子も買いました。


さて、ここで12/26の3つのよかったことデス。

①餃子がとってもおいしかった


タレ必要ないんじゃないかと思いました(^o^)


続いて

②その餃子を右手でひっくり返しながら左手で炒め物を炒めるという初の試みをしたが案外うまくいった


フライパンのサイズ上、一度に焼けるのは5個までで、炒め物が完成し、後の5個は集中して作れたはずが焦がしてしまいました(^◇^;)


で最後に

③2口コンロは便利だ


以上です♪( ´▽`)


ちなみに東京で長崎のを求めていそいそ出かけた私は…数日後長崎へ帰ります(^◇^;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。