SSブログ

「3つのよかったこと」以外で久々に書くばい

さて、このところ「3つのよかったこと」オンリーなこのブログですが、ひっさびさにそれ以外の話です!!

 

 

このブログを古くからご覧頂いてる方にはおなじみの槙尾祐介くんのお笑いライブを観てきました♪

 

 

 

・・・といっても今やこのコンビは2012年キングオブコントで3位まで健闘!そう、「かもめんたる」!!

 

そんなすごいお二人と記念写真を撮らせていただきました♪

IMG_0443.JPG

 

 

いつもは2人でショートコントを何本かやるのですが、今回は演劇の役者の方を交えて3人で1本の話をコント仕立てでやっております。

 

 

かもめんたる単独ライブ番外編「四月の三日月」

 

4/20(土)14時~/18時~

 

4/21(日)14時~

 

新宿シアターモリエールで上演中です☆

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うまか☆告知ですばい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。