SSブログ

9/8と9の3つのよかったこと [3つのよかったこと]

9/8
①島原手延素麺おいしかった
B97491F6-C367-48C5-B7E9-8632283C21FA.jpeg
②長崎空港で試食した九十九島本舗のミモザフルール。一旦その場を去り戻って事務所土産用に買い、またUターンして自宅用にも買ったほどのおいしさだったが改めて食べたところやはりおいしい。
5B877674-5C11-4486-B34D-B064A3EC451A.jpegFBC7F7FF-2E06-4EAD-8473-1A54A6DA898E.jpeg
③ビニールでない傘が壊れ、台風に伴い新調しようと思ったが新調しても台風でオシャカにしたら意味ないなと思いとりあえず大きめのビニール傘を購入。夜になって風雨が少し強い程度だったのでその傘はオシャカにならず帰宅してから風雨は本格的に強くなった。

9/9
①朝方暴風雨となったが幸いことなきを得た
②午前は計画運休した山手線も夕方はいつもと変わらなかった
③猛暑が戻ったが寝るときはクーラーつけなかった

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。