SSブログ

ごきげんかBAR [長崎弁]

ヒロシ卒業そして今日は高校の同級生の経営しとるBARさん行って来た♪

こん経営者てゆーとが、ヒロシくんてゆーて写真1枚目の右側ん人さ。こん写真はたまにブログに登場した成人式の写真で左が当時の長崎県知事さん。ヒロシくんは一般人やけんが見せんかったばってん、自分のBARのブログに顔出しとっけん初公開したっです♪

そして16年ぶりに再現で撮った!(写真2枚目 高田元知事の代役はヒロシくんの後輩の方 ̄▽ ̄; )


話は内輪話やけん書かんばってん楽しかった~♪


ヒロシくんの店は長崎市銅座町8-10 「ゴキゲンな大衆酒場164(ヒロシ)」 ブログ http://ameblo.jp/douzaman/

近くに来たら行ってみんね♪
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/
リンク先のヒロシさんのブログも
拝見させていただきました♪

私も、恋愛ものでのラブシーンに挑戦してほしいです~☆
どんな感じだろう~~(^▽^;)

by MILK (2009-08-18 22:42) 

exotic-kim

MILKさん、ボンジュール♪(これまた気分変えてみました)

実は成人式の写真にヒロシくんも写ってたのです(^^)
ちなみに高田県知事の代役をしてくれた後輩さんは偶然にも県庁にお勤めだそうです(@▽@)

今は彼の店とCocoの二ヶ所に私のサインがあるわけです(#^・^#)


月9みたいなラブシーンはできませんっ!!・・・てか、んな役くるわけない!!!寅さんみたいな恋愛ものはやってみたいです(-▽-)
by exotic-kim (2009-08-19 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。