SSブログ

帰省最後ん日 [長崎弁]

スコーン橘今日は島原半島んほうさん行って来た。

展望台のあったけん行ってみたら…



バリすげかー!!


長崎の海で橘湾てゆーとのあっとばってん青か!!

浅瀬は透き通ったグリーンやし!北海道の海ば思い出したばい♪
写真に撮りはしたばってんこん壮大さは写真では表せん!


富士山ときんごと人間ってちっちゃかよな~て思うたです(@▽@)


そん後はブログ友達のMILKさんのおる店のアクアリウムカフェココに行って来た♪


去年はオーナーさんとかはお会いしたもののMILKさんには会うとらんかったっです。
今年はご対面!
写真やブログの雰囲気通りの優し~いお方でした♪


お店のスコーン&マフィンとバナナラッシー(写真2枚目)もおいしかった~(^^)

オーナーさんからはソフトクリームばいただきました♪オーナーさん、ごちそうさまでした~♪♪♪


さて、もう後は東京に帰るだけ。なんだかんだで今年が写真の数は一番多かごたる。帰省中は携帯からの日記で写真ばあんまいアップできんかったけん帰京したらヤゼかくらいに写真ばドドドと載せますけん( ̄▽ ̄;)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/
もう無事、東京の生活に戻られてるのでしょうね~(^^)

今回の帰省では、お会いできてホントに嬉しかったです!
記事のアップもありがとうございます(*´∇`*)
私も早速アップしたましたので遊びに来てくださいネ♪
今後とも宜しくお願いいたします(〃'∇'〃)/

by MILK (2009-08-19 21:24) 

exotic-kim

MILKさん、こんばんは♪
無事に東京へ戻りました(^^)

こちらこそいろいろとありがとうございました!!楽しい時間でございました♪♪♪

これからもなにとぞよろしくお願いしますm(^^)m
by exotic-kim (2009-08-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。