SSブログ

帰京したら翌日には仕事やった [日記]

今回の帰省ではどう過ごそうかしらと思ってたのですがなんだかんだいって撮った写真は今回が最高枚数で200枚を超えてしまいました!一気にUPするのは嫌がらせに近い気がするのでちょこまかとスキを見て?UPしたいと思います(^^i)

てなワケでまずは以前、記憶にたよって描いたオバQをUPしましたが、実家で元の作品を撮ってきました。

 

2009042100270000.jpg  

2009081419330000.jpg


けっこう違いますね(-▽-i)



さて、帰京したらゆっくりと写真の整理でもするかと思ったけど現実はそうもいかず帰京翌日夜には仕事。しかも当日昼間に外出先で急に連絡を受ける!! 



で外出先から急遽帰宅し仕度。今回の設定は時代劇。昨年末「TAJOMARU」の撮影のときひっさびさの時代劇のため着物の下に着る襦袢やステテコを持って行くのをすっかり忘れてて恥かいた(と自分では思ってます)のでしっかり準備。襦袢は前に日本舞踊やったときにもらったのがあったはずなのに見つからないので古いTシャツを切って代用。 






準備を終え待機。その時間にセルフショット!

2009082022080001.jpg 

 

撮影は順調だったようで私の出るシーンは予定より早い時間にスタート。 



その日はスタジオの仮眠室に泊まることに。こんな機会もなかなかありません♪ 



スタッフさんはこういうとこを利用して朝早くから深夜までの仕事をこなしてるんですね。本当にお疲れ様です!


あ、それから出演告知です。私が出演した小沢仁志さん主演のVシネマ「鳳」が8/25リリースされます♪(当時の日記 http://exotic-kim.blog.so-net.ne.jp/2008-07-11 )

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

MILK

kimさん、こんにちは☆MILKです(^^)/

帰宅と同時にお仕事だったみたいですね~(;^_^A
でも何よりデス☆ お疲れ様でした=^-^=
和装もよくお似合いですネ♪
こりゃ~お髭はナシで正解でしたネ(v^ー゚)

ところで、オバQの構図の正確さにはビックリですよ~(*'o'*)
頭に刻み込まれていたのかな・・・

それから帰宅と同時に、コメ返し各種
ありがとうございました(´∀`)♪
帰宅早々大変でしたネ(;^_^A
私はアチコチ開けてみて、楽しかったです♪(〃'∇'〃)/

by MILK (2009-08-22 16:34) 

exotic-kim

MILKさん、こんにちは♪

去年は帰京翌日に撮影ってのが前もってわかってたのですが、今年は急すぎてあわてました(^▽^i)

一日前まで長崎で一市民としてのんびりしてたのが、もう東京の撮影所で一俳優として撮影してるってのがなんか不思議な気分でした☆

私は必要のないことを覚えるのは得意です(-▽-)セリフとかもっと正確に覚えてると思ってたら結構違っててその発見がおもしろくもありました♪

帰京直前のコメ返しはPCからにしようと思ってはいたのですが、てっきりコメント返ししたと思ってたらしてなかったコメもあったので「わぉ!!」と思いました(^^i)
by exotic-kim (2009-08-23 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰省最後ん日長崎2大まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。