SSブログ

8/10の日記ばずらずらと・・・ [日記]

ちょうどお昼頃、ボイトレへ。

 

帰宅して洗濯。といっても物干しハンガーのたいていの洗濯バサミが命を全う。新たに物干しハンガーを買いに行きましたが、店のハンガーを見るとどれもどうも洗濯バサミだけ交換できる仕組みっぽい。ならば家のハンガーも取替え可能だろうと洗濯バサミを買って帰りました。

 

 

・・・ところが家のハンガーは交換不可能でした(--iii)

 

でもせっかく洗濯バサミを買ったのに、なんかシャクだったのでハンガーの買い直しはせず。結束バンドに洗濯バサミを通して輪っかにしてハンガーに吊るしました。見た目にはすごく貧乏っぽいデス(^^i)

 

 

洗濯物を干してジムへ。体の測定をしようと思ってたのに測定器が故障中(T-T)ちなみに自宅で今日体重を量ったら63.5キロ。順調です♪もう70キロにならないようにしなければ!でも見た目的にただ痩せてても貧相なので筋肉で体重を増やしたいです。

 

とりあえず今の体重ならば帰省のときに鬼のように食わされても65キロくらいで済むでしょう。

 

ジムを出てひと駅分ランニングし、旅行用バッグを買ってランニングして帰宅。シャワーを浴びて前回8/9の日記を書いてインディーズバンドmojaのライブを見に新宿ロフトへ。

 

その前にロッテリアに寄って、気になってた「めざましテレビ」の企画開発の「めざましシェーク」を買いました。

 

2010081020090000.JPG

 

おいしかったです♪一緒に買っためざましバーガーもおいしかったです♪

 

そしてmojaのライブ。この日もアツいステージでとってもおもしろかった☆帰省とかするのでmojaのライブは月末まで見れないと思ってたら急遽この日にライブが決まったのでラッキーでした☆

 

と、バタバタ動き回った1日でした(^^)


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/
いよいよ帰省ですねぇ~♪
良いお盆をお迎えください(*'ー'*)

さてさて・・・
慌しい一日を綴った日記でしたが
なにより気になってしまうのはやはり・・・

この写真でしょう!
目覚まし君☆ ・・・ではなくて・・・(^▽^;)
どしたんですか? そのおヒゲは・・・(゚∇゚ ;)
まさか店内でそり落として??
いや・・・半分の状態でお出かけして??
ネクタイ締めて???

by MILK (2010-08-13 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も8/9の来たっです長崎ばい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。