SSブログ

別バラとはよーゆーたもんたい♪ [食べ物]

火曜日、渋谷へボイトレへ行きました。

 

そのとき渋谷駅南口を出たとこのシュークリーム屋さんにこんな看板が。

 

2010082413420000.JPG

 

カルピス&スイーツ好きとしてはいっとかな♪

 

クリームにカルピスの風味があっていと旨し☆

2010082413450000.JPG

 

そして渋谷に来たらいつもコレ♪

 

2010082413500001.JPG

 

Juicer Bar10周年記念メニュー「スペシャルミックスジュース」☆冬のコーンスープに匹敵するぐらいハマってます♪

 

このとき大盛の昼ごはんの後でしたがデザートは別バラとはよくいったものです(^▽^i)

 

それでも水曜にジムで測ったら体重増えてましたが脂肪率ダウン、筋力アップによるものでした☆やっぱ運動は大事ですね(^^)

 

 

ところでお知らせですが帰省の際に中学時代の恩師に再会し「龍馬伝」に出ることを報告して「龍馬伝にあわよくばもう一回出たいですね~」と言ったら恩師は「2回出たならもうよかたい♪」ということでそれもそっかなと思ってましたら・・・

 

念願の3回目の出演も決まりました~☆

 

もう「龍馬伝」に思い残すことはなにもありません(T▽T)龍馬が実際に長崎奉行所に乗り込んだとされる「イカロス号事件」の場面だったらその場にいるだけでもいいです!!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。