SSブログ

8月が終わるばってん・・・ [日記]

今年も8月が終わります。

 

毎年この時期になるとミスチルの「ま~た~な~つが終わ~る~」っていう歌詞が頭を巡るのですが、今年はちょっと違います・・・。

 

なぜならこの猛暑がまだまだ続くというのです(--i)

残暑というレベルではなさそうです。朝晩の風は涼しいかな?と思えどやっぱ汗がじとーっ・・・。まだ夏は終わりそうにない!!

 

でも皆さん覚えておいででしょうか?この猛暑になる直前まで雪が降ったりして自販機のホット飲料がなかなか姿を消せなかったことを・・・。

 

それにしてもどんだけシャワーを浴びても浴びたりません。まるでしずかちゃんです(-▽-i)

 

あ、でもクーラー使ってないからかな・・・。

 

 

ところで今日も水分補給が大事な日でしたが、話に聞いた飲み物を近所で見つけました。

2010083114510000.jpg 

 

粉っぽい味を想像してましたが、ミルクセーキの味で、ほのか~にホットケーキな感じの味がしました。なかなかおいしかったですよ♪

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

「ま~た~な~つが終わ~る~」
の時期になりましたねぇ(v^ー゚)
でもほんと、まだまだ暑いですねぇ(;^_^A

・・・で、kimさん、クーラー
使ってないんですか??
部屋の中でも熱中症、注意ですよ!

ホットケーキのドリンク
想像するとほんわか甘いですね~♪

by MILK (2010-09-02 22:50) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

朝晩がちょ~っとだけ秋の気配が・・・って感じですかねえ(^^i)

クーラーは見事に使っておりません(-▽-)V寝るときは扇風機二刀流でしっかり睡眠をとってますよ~♪クーラー使わない私にとっては部屋の中のほうが外より暑いので水分補給してます☆しかし今年は水がやたらとおいしいです(^▽^i)

ホットケーキドリンクたぶん想像通りだと思います♪ほんとに微妙なホットケーキらしさがほんわかさを醸し出してます(☆v☆)
by EXOTIC-KIM (2010-09-07 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。