SSブログ

誕生日ば祝おう [日記]

9/3はこの方の誕生日♪

 

2010090320050000.JPG

 

2010090320120000.JPG

去年もお見せしたと思いますが誕生日までの限定発売品、今年もやってました♪

 

2010090320060000.JPG

 

早く102年後のこの日をこの目で見たいですね~(^^)

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

そうですかぁ~☆
102年後の生誕なんですねぇ~(o^-^o)
ちょっと頑張って見ましょうかぁ~☆
・・・なんて・・・(;^_^A

そう考えると
人間の一生なんて、ほんと短いですねぇ(;。;)

by MILK (2010-09-08 23:29) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

102年後・・・医学も進歩してるでしょうから不可能ではない気がしております(^^i)

人間の一生も短いもんです。人類そのものの歴史もも地球の歴史からするとまだほんの一瞬の出来事なのですよね~(-o-iii)
by EXOTIC-KIM (2010-09-09 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。