SSブログ

さあ、水曜やっけん [食べ物]

先週金曜の話をば・・・。

 

金曜日、実家から東京に戻ってその晩には四谷アウトブレイクへバンド「水面下ノ音」を見に行ってきました♪

 

飛行機の出発待ちなんかで疲労気味でしたが前回長崎から戻った日にオールナイトでゴジラを見たのに比べりゃなんてことありません(-▽-) 

 

さて、前回に水面下のライブに四谷に行ったときにはこんなことがありました。

 

2011072922550000.jpg

 

行ってみたかったカレーうどん屋が閉店・・・。

 

 

てことで今回はリベンジ!!

 

2011081920490000.JPG

 

 

「カレーうどん食堂 のら豚屋」営業しておりました♪ 

 

 

初めてなのでノーマルなのを注文。

 

2011081920340000.JPG

 

2011081920340001.JPG 

 

おいしかったです☆スープはほとんどルーなので麺にしっかり絡みつきます♪

 

そしてチャーシュー。これがとろっとろっでとってもウマい!!チャーシューは枚数を選べます。

 

 

その他にも選び方がいろいろあり今度は「全粒粉の石臼太うどんにしたい」「チーズをトッピングしたい」「チャーシューの枚数を増やしたい」「辛さを1レベルあげてみたい」とか思ってしまうのですが、四谷といえば最近みそラーメンの「北の大草原」行ってないしのら豚屋の隣の「太陽のトマト麺」も食べたいし・・・とツボな店がいろいろあって困ってしまいます(^▽^i) 

 

ただ食べ終わってアウトブレイクに入ると水面下さんの一つ前のバンドが演奏中でしたが、三つ昔ほど前のビジュアル系を思わせる感じで「最初から見たかった!」とちょこっと後悔したのでありました(X▽X) 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

お~☆ トップバナーの写真が
変わっていますね~♪
今回の帰省で撮られたのでしょうか?
長崎の夜景はいつ見ても
心和みますね(^-^)

のら豚屋さん、いろんなオーダーが出来て
とっても楽しそうですねヽ(*’-^*)
何度でも行ってみたくなりそうです(v^ー゚)

by MILK (2011-08-26 00:00) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

写真は数年前のものですよ(^_^;)夜景の写真はボケボケでしたのでやめました。

このうどん屋さんは選ぶ楽しみがありますね♪四谷に行ったらなに食べようか困ってしまいそうです☆
by EXOTIC-KIM (2011-08-27 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。