SSブログ

ついにi podに入れたです [音楽]

前から音楽はいいと思った曲はジャンル問わず聴く主義ではありましたが、最近のアイドルの曲をi podに入れました。

 

まずは「ももいろクローバーZ」 

【アマゾンオリジナルブロマイド付き】バトル アンド ロマンス(初回限定盤A)

【アマゾンオリジナルブロマイド付き】バトル アンド ロマンス(初回限定盤A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD

名前は聞いたことあるもののよくは知らなかったんですが雑貨屋?のヴィレッジヴァンガード(「いかチョコ」とか売ってる店です)の中 でももいろクローバーZのPVが流れてて影響されました☆この店では前に「→Pia-no-jaC←」のPVが流れて同じく影響されCDを買っちゃいました。おそるべしヴィレヴァン!!ちなみに今、店では「きゃみーぱみゅぱみゅ」がレコメンドされてました。

 

風神雷神

風神雷神

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バウンディ
  • 発売日: 2009/07/08
  • メディア: CD

 

 

 

そしてもう一つはついにAKB48の曲をi podに入れました。 

 

曲は「Everydayカチューシャ」。かなり頭の中でもヘビロテしております(^^)

 

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(数量限定生産盤)

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(数量限定生産盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD

 

 

AKB48はご存知の通り秋元康さんのプロデュースですが、そういえばかつて秋元さんがプロデュースした「おニャン子クラブ」、小学生の頃デビューアルバムを聴きましたがメロディーラインとかいい曲が多かったです♪ 

 

それにしても私の世代になると「カチューシャ」というと松井須磨子の「カチューシャかわいや」のフレーズが頭に浮かびますな。

 

話は変わりましてtwitterもいまいち使いこなせてない私ですがFacebookも始めちゃいました!! 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。