SSブログ

ずっと見たかったとよ~♪ [写真]

2012011117420000.JPG

2012011117430000.JPG

2012011117430001.JPG

 

2012011117450000.JPG

 

青森ねぷた祭です☆いや~、青森寒かった~!

 

 

・・・てなわけではなく、東京ドームで行われてる「ふるさと祭り」のイベントの一環です♪

 

ねぷた祭はぜひ一度この目で見たい祭でした。一番前で見たんですが、山車?が眼前に迫ってくるさまは圧巻でした!!勇壮かつ華麗で大・大・大感動!!!やっと生で見れました♪

 

 

でも、やっぱ実際に青森でも見てみたくなりますね~☆今回はドームの中でしたが野外で見るのはまた違うでしょうから(^^)

 

「富士山登頂」と「青森にねぷた祭を見に行く」、当面の自分の目標です!

 

で「ふるさと祭り」は日本中の名物が集結!たくさんありすぎて何を買えばいいのやら・・・写真には撮らなかったですがいろんなものを食べました♪

 

そのうちの一つだけ写真を

 

2012011118480000.JPG

 

名古屋のみそ串かつ

 

 

・・・ではなくて「串かつシュー」というスイーツなんです!食べた感想は

 

 

 

・・・話のタネにはいいかもデス(^^i)

 

ではそんな1/11の3つのよかったこと

 

①年末に受けたオーディション、出演が決まった

 

②映画「ステキな金縛り」を再びスクリーンで見た

 

③青森ねぷた祭に感動した


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MILK

kimさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

青森ねぶた祭り
私も一度見てみたいと
思ってました♪

東京で・・・とはいえ
ほんと良かったですね~☆
次はいよいよ青森上陸・・・

ちなみに私は
富士山登頂は
高校の修学旅行で済ませております(^-^;)

年末のオーディション
こちらでも見れる番組でしょうか??(^v^)
by MILK (2012-01-12 20:07) 

EXOTIC-KIM

MILKさん、こんばんは♪

実際見れる日が来るとは・・・大迫力に感無量ですっ(T▽T)しかしこれでより一層現地で見たい気持ちが強くなりました☆


富士山登頂済みだったとは!!うちらは修学旅行は関西どまりでした。若いうちの富士登山はいいですね♪この年あたりからの登山は年々リスクが・・・(^^i)


今度の仕事、以前やったような仕事で法人向けなので残念ながら見れないと思いマス(--i)ただ以前と同じ監督さんやプロデューサーさんなのでまた縁がつながったことに喜んでおります(^^)
by EXOTIC-KIM (2012-01-13 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。