SSブログ

センター試験やったっですね~ [日記]

この土日はセンター試験だったそうで。自分が受けた頃がひじょうに懐かしいです。

 

うちの高校では進学希望者は必ずセンター試験を受けねばならず5教科勉強し・・・たのかな?

なんにしろそれでセンター試験を受け、最終日が終わってホッと一息・・・することなく私は「これで邪魔な3教科とおさらばじゃーっ!!」と私立大に向けて国語と英語の猛勉強を開始しました。5教科やってた頃に比べて集中できた気がします。

 

 

さてさて、3日間の3つのよかったことです♪

 

1/13

 

①朝方は凍りつくよな夜を数えたくなる寒さだったが日中はそこまでではなかった

 

②けっこう歩いた

 

③13日の金曜日だったがさほど不吉なこともなかった

 

 

1/14

 

①マックのブルーベリーチーズパイを買ってみたらパイ生地がとてもおいしかった

 

②お母さんが赤ちゃんを猫と遊ばせている様子が微笑ましかった

 

③高校の同窓会が近々ではなく一年後らしいがその分楽しみな時間が増えた

 

 

1/15

 

①100%嘘とわかる迷惑メールが来たのでおもしろかった

 

②友達から来たメールがおもしろかった

 

③またマックのブルーベリーチーズパイを食べたがやはりパイ生地がうまかった


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。