SSブログ

満足やったばい♪ [日記]

火曜日

昨日も晴れだったのでトレーニングやってその後ちゃんとランニングしました♪

 

今回は二度道がわかんなくなってしまったコースを三度目の正直で再リベンジ!

 

今回は予定通りに走れました♪その距離12.7キロ。迷わず走れれば12キロ台の走行にちょうどいいコースだったのです。

 

とはいえ、もう13キロ台も走ってしまっており、トレーナーさんに相談してみたら「14キロ台のコースでもいいんじゃないですか」とのことだったので次回からは14キロベースで走りたいと思います☆

 

 

そしてそして、その後は待ちに待ったメガマック♪

 

なんとなくトレーニング、ランニングを両方ともしっかりやった後でないと食べちゃいけない気がしたんですがタイミングとか天候の都合でどっちかしかできない日が続いてたのでなかなかメガマックにありつけませんでした。

 

そんなガマン?の日々が過ぎて食べたメガマックはうまかった~(☆▽☆)

 

プレゼントのコークグラスをもらうためにポテト&ドリンクL.Lセットを頼みました。

 

 

これがそのグラス

2011060116580000.jpg

 

なかなかいい感じです♪ぜひこれにコーラを入れて飲もうと思います☆

 

 

・・・ただメガマックでL.Lセットはかなりのボリュームでありんした(^^i)


nice!(4)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。