SSブログ

今年初のmojaライブは真夜中やったったい☆ [音楽]

今年になってやっとバンドmoja(http://web.mac.com/mojabass/moja/hello.html)のライブを見てきました♪

 

それも深夜2時!!

 

前の自分なら電車のない時間では行ってなかったですが、やたら走り回ってる今なら、始発前でも夜明けのランナーになって帰りゃいいさ♪てな気分です(-▽-)

 

 

6/7の0時をまわった直後に渋谷駅に到着。夜の渋谷はひっさびさでしたがハチ公口を出たらスクランブル交差点が暗っ!!これでも地震直後に比べると明るくなったほうらしいですが驚きました。

 

今回はライブというよりクラブイベント。DJのアレンジした曲が流れてましたが、ドドンパドドンパと響く重低音がこの時間には少々シンドイ・・・(-▽-i)

 

しばらくしてmojaのライブがスタート。久々だったので一番前で見てましたが、ヒートアップした若者たちがモッシュ!テンションが上がってた38になったばっかのおっさんは、夜中の2時に若者と一緒にモッシュではしゃいだのでした(^^i)

 

それにしてもしばらく見ない間に演奏、パフォーマンスなどでいろいろな趣向を凝らしてグレードアップしてました♪真夜中に見に来てよかったと思えるライブでしたね~(^^)

 

帰りはライブ友達のバイクで家の近くまで送ってもらいました。夜明けのバイクは爽快でありました☆


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。