SSブログ

映画の日やったです♪ [映画]

毎月1日は映画サービスデー♪てことで映画「悪人」を見てきました。

 

朝イチで予約し、当日も時間に間に合うように出発♪・・・しかし

 

 

電車が遅延・・・。着いたときにはもう映画は始まってました(--i)

 

 

登場人物が方言をしゃべってる様子から舞台は福岡かな?と思ってましたら見てるうちに舞台は長崎!!う~ん、正直長崎弁には聞こえない・・・(^^i)

 

 

でも出演者の演技は素晴らしかった!!!

 

妻夫木聡さんと深津絵里さんは映画「マジックアワー」でも恋愛関係でしたがそのすっとぼけたキャラとはまったく別人でありました。

 

方言に違和感あると書きましたが光石研さんと樹木希林さんの方言はナチュラルに聞こえました♪樹木さんなんて東京出身なのにすごいと思いました☆というかこの方は方言どうの以前にとにかくすごかったですね(☆▽☆)

 

松尾スズキさんは今回といい「カイジ」といい、よくもまあ裏表のある役がハマッてるもんだと感心。モロ師岡さんはちょっとの出演にもかかわらず印象的な役でした☆

 

満島ひかりさんも岡田将生さんも柄本明さんもとってもよかったです☆☆☆

 

 

 

★告知★

 

「龍馬伝」最後の出演分も無事オンエアされました♪んで今晩24時55分よりTBS放送の「闇金ウシジマくん」にちょっとだけ出演します。

 

今貼ってるアイコンの写真の目つきを監督が見て、闇金業者役からコンビニ店員役に急遽変わったってやつです。映像ではどうなってますやら、どうぞご覧ください(^^)

 

映画「ごくつま刑事」も池袋シネマロサで20時30分よりレイトショー上映中ですのでこちらもよろしくお願いします!!


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。